最近のコメント

    診療予約

    令和のつぶやき 30

    2020年3月21日
    By sakaemachi-staff
    Home  /  ALL  /  令和のつぶやき 30

    みなさんこんにちは!!

     

    札幌市は東区にある栄町消化器・内視鏡内科クリニック 令和のつぶやきです。

     

    春分の日をむかえたというのに札幌はまだまだ肌寒い日が続きます。

     

    昨日は息子の教科書購入,学生服購入の指定日でした。9時から高校にむかい学生服を購入,その足ですすきのまで教科書を購入にいったのですが,書類には10:00から17:30までと記載しているのに,10時になっても開かない・・・

     

    その実,コロナ対策でオープンは11時ですって。当然だれが購入にくるかわからないため連絡など一切なし。

    昨日は雨もときおり混じる風の強い日でしたが,それはないでしょって感じでした。 コロナ対策で1時間オープンを遅らせて何がかわるのでしょうか?

     

    周りの飲食店も11時オープンだし,コロナの前に風邪をひいてしまいます。

     

    購入する日時が指定なので,翌日改めてくることもかなわず,もう少し対応を考えてほしかったですね。

     

    今日は土曜午後休日当番ですが,ブログを書くほど時間をもてあましています。

     

    当院は4月で開業3年を迎えますが,お昼休みに全員がそろったので久しぶりに写真撮影をしました。

     

     

    主任 3 が逆です!!。

     

     

    Categories:
      ALL, その他, ブログ
    this post was shared 0 times
     000