最近のコメント

    診療予約

    3年が経ちました

    2020年4月23日
    By sakaemachi-staff
    Home  /  ALL  /  3年が経ちました

    みなさんこんにちは!!

     

    札幌市は東区にある栄町消化器・内視鏡内科クリニックです。

     

    最近はCOVIDの話題で持ちきりですが,ブログもウイルスの攻撃にあっていたためしばらく更新できませんでした。

     

    当院は2017年4月10日に開院し,今月で無事3年を迎えることができました。

     

     

    毎回違うところで記念写真をとっているのですが,ここは2F内視鏡室の奥にある洗浄室です。あまりクリニックでは洗浄室をおいているところは多くはないと思いますが,ここで毎回内視鏡洗浄と超音波洗浄そして,滅菌をおこなっております。

     

    内視鏡室と洗浄室には強力な換気システムを導入しておりますので,においがこもらないような対策をとっており,昨今は新型コロナが猛威を奮っておりますが,こまめな換気にこころがけています。

     

    初年度は1000件ぐらいであった検査が2019年度には1700件を越え,大腸内視鏡の件数が特に増加しております。

     

    今年度も安心,安全,より正確な検査,診断,治療をスタッフ一同心掛けて参りますのでよろしくお願いいたします。

     

    最後に病理検査や検体検査,急な物品の請求にも対応くださる各担当者,そして,緊急入院やより高度な治療が必要な時に迅速に対応くださる連携病院の方々に心より御礼申し上げます。

     

     

     

     

     

    Categories:
      ALL, お知らせ, その他, ブログ
    this post was shared 0 times
     000