最近のコメント

    診療予約

    令和のつぶやき7

    2019年6月20日
    By staff
    Home  /  ALL  /  令和のつぶやき7

    みなさんこんにちは!!

     

    札幌市は東区にある栄町消化器・内視鏡内科クリニック,令和のつぶやきです。

     

    気づけば2019年ももう少しで半分がおわります。

     

    井岡選手の4階級制覇でもりあがっているスポーツ会ですが,これから様々なスポーツがシーズンを迎えます。

     

    高校野球はどうなるのかもう気になりますね。そろそろ東北にも優勝旗がほしいところです。

     

    大阪桐蔭は今年は今のところ調子があがっていないようですが,例年夏に向けて調整をしてくるチームなので侮れません。

     

    そして,プロ野球は交流戦。我が広島カープの今年の浮き沈みはなんでしょうか?

     

    V確率0%から単独首位になったかと思えば,交流戦で断トツの最下位。巨人にぬかれ,2位になってしまいました。

     

    今は打線,とくに鈴木選手がうてていません。しばらくチャンスで回っていますが,打点があげられず。

     

    ピッチャーは若手は奮起していますが,野村は2軍,大瀬良も勝ちをとれず。4月に逆戻りです。

     

    ま,交流戦最下位からの優勝など,データを書き換えての優勝を狙っていると思います。

     

    今月の1枚です。パズルにはまるきっかけとなった鶴ヶ城!!!

    4回は訪れています。

     

     

     

     

    Categories:
      ALL, その他, ブログ
    this post was shared 0 times
     000