最近のコメント

    診療予約

    こんばんは(^^)/

    2017年7月9日
    By sakaemachi-staff
    Home  /  ALL  /  こんばんは(^^)/

    栄町消化器・内視鏡内科クリニック、看護師Sです。

    今日の札幌も非常に暑い一日でしたね。さすがに今年初めてのエアコンのスイッチを入れました。

     

    さてさて、私は朝起きたらまずテレビのスイッチを入れるテレビっ子で、特にドラマ好きなものでドラマが新しいクールになるとワクワクしてしまいます。

    前クールのドラマでは、湊かなえ原作の「リバース」が回を追うごとに新しい真実がわかり面白かったです。

    いくえみ綾原作の「あなたのことはそれほど」は個人的に東出昌大さんが好きで見ていましたが怪演でしたね~(^^;)

    そんな私は院長と違って、字の小さい本を読むとすぐに睡魔に襲われます・・

    でも先日本屋さんで、興味深いタイトルの本を見つけました。

    住野よる原作の「君の膵臓をたべたい」という本です。衝撃的なタイトルに惹かれ購入しようか迷っていました。次の日、中一の息子に何か読みたい本があるか聞いたところ、「君の膵臓をたべたい」があったら買ってほしいとのリクエスト!!

    本の内容については触れませんが、今月末には映画も公開されるようなので機会あれば観に行きたいと思うSなのでした。

    Categories:
      ALL, スタッフ, ブログ
    this post was shared 0 times
     000