最近のコメント

    診療予約

    院長の独り言60(ありがとうございます)

    2017年8月11日
    By sakaemachi-staff
    Home  /  ALL  /  院長の独り言60(ありがとうございます)

    みなさん,おはようございます!!

     

    札幌市東区にある栄町消化器・内視鏡内科クリニック 院長の独り言です。

     

    当院は2017年4月10日に開院し,昨日でちょうど4カ月が経過しました。

    なんとか4カ月までたどり着き,1年の1/3が終わりました。

     

    開業準備から開業後,いろいろとばたばたし,ご迷惑をおかけしたこともありました。

    まだまだ連日,多忙でというわけではありませんが,遠方は稚内,釧路,名寄,帯広,ニセコ,静内方面からもご来院くださりました。

    胃腸炎や肺炎などよくなりましたと患者さんからのお声を頂戴すると本当に,この仕事をしていてよかったなと思います。

    これからも少しでも患者さんのニーズにお応えし,体調改善に役に立てるようお手伝いさせていただきと思います。

     

    現在は情報の時代です。テレビやニュース,知人の内服などいろいろな情報が交錯しております。

    病気ではなく患者さんにあった治療を目指していきたいと思っています。

    極力新しい情報や薬の副作用など,疑問なことも多々お持ちの方も少なくはないと思いますので,相談の場を設けさせていただいております。

    9月からは第一土曜日の13:00からちょっとした勉強会と質問のお時間を設けておりますので,お気軽にご相談にいらしてください。無料となっております。

     

    少しでも当院をしっていただこうと,札幌駅(東豊線)まで進出してしまいました。

    当院は内視鏡検査も行っており,待ち時間短縮のため予約制とさせていただいております。

    予約システムから,または当日はお電話で時間を確認し,予約していただけると待ち時間を短くできると思います。

    もちろん具合が悪くてそのままご来院いただいても診察はしております。

     

    消化器疾患,内視鏡検査希望のみならず,一般内科(糖尿病,脂質異常(吹田分類を用いて,心筋梗塞のなりさすさを数値化できます),高血圧),かぜの診療も行っております。

     

    最後に開業準備に携わってくださった方々,運営にご協力をいただいた方々,スタッフに感謝です。

    これからも栄町消化器・内視鏡内科クリニックをよろしくお願いいたします。

     

     

     

     

    Categories:
      ALL, その他, ブログ, 連絡
    this post was shared 0 times
     000