最近のコメント

    診療予約

    院長の独り言25

    2017年6月3日
    By sakaemachi-staff
    Home  /  ALL  /  院長の独り言25

    おはようございます。 栄町消化器・内視鏡内科クリニック 院長の佐藤 龍です。

     

    今日の札幌は朝は快晴でしたが,だんだん雲が多くなってきました。先週末の札幌は雨・雨・雨で運動会を途中で切り上げた学校,延期になった学校,平日に再開した学校とあったそうです。今日運動会という小学校もあるそうですが,今日の札幌は肌寒く,気温があまりあがらないので暖かい恰好で体調をくずさないようにしてくださいね。

     

    さて,栄町消化器・内視鏡内科クリニックは来週で開院して2カ月が経過します。

    ついこの間ひと月が経ちましたとブログを綴った気がしますが,早いですね。

    新規の患者さんも来院してくださり,内視鏡の件数も2カ月弱ですが,100件を超えました。

    また昨日からやっと地下鉄東豊線 栄町駅の電飾掲示板に栄町消化器・内視鏡内科クリニックが仲間入りすることができました。

    当院のイメージ通りのデザインです。作成していただいたキョウエイアドさん感謝です。

     

    内視鏡検査を行うことで診断ができたり,病気がみつかったり,適切な内服が処方できたりした患者さんも多々いらっしゃいます。

    前よりつらくなかったという声も多々頂戴し,内視鏡医冥利につきます。

     

    この一か月の院長はというと,相も変わらずせっせと趣味のパズルをこなし,GWに開始したパズルが完成しました。やはり1か月かかりますね。

    2542ピースです。

    次は何を作ろうかな。そろそろパズルの空き箱が部屋の天井に届きそうになってきました。

    それでは皆さんよい週末を。

     

     

     

    Categories:
      ALL, その他, ブログ
    this post was shared 0 times
     000