最近のコメント

    診療予約

    令和のつぶやき

    2019年5月10日
    By sakaemachi-staff
    Home  /  ALL  /  令和のつぶやき

    みなさんこんにちは!!

     

    札幌市は東区にある栄町消化器・内視鏡内科クリニックです。

     

    今月からとうとう「平成」がおわり「令和」に突入しました。

     

    そしてかつてない10連休。みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

     

    いろいろ話をうかがっていると,家にいたという方が多かったかもしれません。

     

    そしてお仕事だったいう方も・・・本当にお疲れさまでした。

     

    さらに仕事はあるが保育所がお休みというところもあり,孫の面倒みていた,身内があつまって忙しかったという方々も。

     

    という私も子供が部活ということで遠出はできず,アウトレット,小樽にそれぞれ日帰りでした。

     

    小樽は2年前まで「武将館」があり非常に楽しみでしたが,昨年からスヌーピー館となってしまい,息子ともども半減・・・。

    それでも娘はガラス細工が大好きで,ガラス細工のお店をはしご・・・。

     

    そして来月身内で結婚式があるので,そのおみやげを購入し,最後は肉丸バーガー,海老かつバーガーをGETして終了です。

     

    朝8:40ぐらいに小樽についたのですが,すでに駐車場は空きが少なく,もう少し遅かったら駐車場待ちという状況でした。快晴も手伝って大勢の観光客でにぎわっていましたよ。

     

    肉丸バーガーは期間限定らしいですが,すごく美味でした。是非機会があればご賞味ください。

     

    「令和元年」つぶやいていきたいと思います。

     

     

    Categories:
      ALL, その他, ブログ
    this post was shared 0 times
     000